ぱるぷんて

アフリカ、ブロックチェーンを使ったインフラストラクチャー

モーリシャス行動計画3

モーリシャスの行動計画
モーリシャスによる汎アフリカ投資
+ nСenyaPaddy M0an * iはBitlandの運営のための努力をリードしています。最近では、土地の土地を解体してしまったため、Bitlandの議定書は、国の法律の一部である可能性を秘めている可能性があります。モーリシャスの場合には、モーリシャスの場合には、モーリシャスの場合には、モーリシャスの場合にも当てはまる各プロパティに対してuni = ue P + / sを持つCadaster。 Bitland茶はその独自の議定書を持っているが、Bitland茶は、モーリシャスの当局者がBitland誌のように、 、象徴的な存在である。紀元前4世紀には、紀元前4世紀には、紀元前500年以上の歴史があります。モーリシャスBitlandネット証券は、Shillinの地元住民への預金の担保として、CeneenのCorporate Ban7との資本参加が可能となり、 s。 3つは、D4 + 5を保護して、その通貨でShillin * throu * h holdin *担保を引き上げ、次にプロで、加速する、elop'ent。


モーリシャスの行動計画
$%
現在の国では、5人の人が地元の人々の土地を再利用するためのコストを削減することができます.5人は、5人と5人を減らすことができます。ローン土地省は最近、do0n5タイトルを閉鎖しているので、担保として使用することはできませんでした。 3つのタイトルのうち、古いものが古いものだけでなく、それが古いものであるということを意味する。
&igeria
3he / i * erian pro%ectはFohn Offi70uと2eによって導かれている。 @行う。 3he / i * erian tea 'はBitlandプロトコルを導入するための訓練を受けるために紅茶を作るために0ないし7回使用されています。これは、既に、iti6ed5とsur、eyin * ne0プロパティであった、re * isterin *プロパティのdi * itally5 * atherin *タイトルのためのものです。技術の進歩は遠くにありますが、5つのエリアはすでに再構築されています。他のエリアは、再開する前に目を覚ます必要があります。 +このケース5 / i *エリー茶は、モーリシャスのトレーニングセンターを利用して恩恵を受けることができ、個人的に議定書のすべてのレベルを習得することができます.3 / i * erian tea 'もloo7inです*パンアフリカンビトランドのお茶を印刷するためのハブを目指す。 Tシャツやその他の印刷物に簡単にアクセスできないため


モーリシャスの行動計画は、アフリカ大陸の拠点となる拠点や拠点に送られた。 3hisはイニシャルのためのもので、エイリアン・ビットランドの茶を作るためのものです。
アオツアナ