ぱるぷんて

アフリカ、ブロックチェーンを使ったインフラストラクチャー

Bitland 7/6

良いのためのブロックチェーン
1時間前
哲学におけるpleb-lash25
あなたのデジタル知人を喜んで!

私は誰に対応しているのかはわかりませんが、Stechitの熱心なコミュニティーメンバーのいずれかが、ブロックチェインでより公平で豊富な未来のことを熱心に信じています。

多くの人のように、私は暗号空間にむしろ奇妙な旅をしてきました。 18ヵ月前まで、私は南ケニアの東ケープ郊外の病院で、トランスケイ(Transkei)州として知られていた病院で医師として働いていました。私は罹患率と死亡率の圧倒的な流れに影響を与えていないように感じましたが、私はこの病気の社会経済的決定要因である医療人類学の調査につながるものを導くためにベッドサイドの役割を残しました。

 

 

私が奉仕していた地域社会は真剣に貧困に曝されており、HIV /結核の流行はまだ激しさを増しています。これは、1950-1980年のアパルトヘイト政府が南アフリカの軍事的支援を受けた独裁政権の下に本質的に地域を配置し、男性の移住労働力を生み出すために経済発展を意図的に抑制した地域の乱れた政治史のおかげである全国の鉱山で旧Transkeiは現在、1000万ヘクタール近くの人口と220万人の人口を抱えています。

これらの土地のコミュニティは、ポストアパルトヘイト政府によって約400万ヘクタールの土地の法的保護者として認識されてきたが、土地所有権を取得するプロセスは不透明で腐敗し、信じられないほど長いものであり、地方長の管轄により開催されている土地データを記録する紙ベースのシステムには完全に不安を抱いています(添付資料参照)。いずれにせよ、旧Transkeiは、農業能力、気候、鉱物、観光の可能性、地政学的な場所など、多くの意味において信じられないほど豊かな地域であり、もしこれらのコミュニティが数十億ドル相当の土地を登録する仕組み彼らは本質的に、生産的な経済活動のための大きな可能性の実現を財政的にブートストラップすることができます。

 

この土地を調査するためには、政府とこれらのコミュニティの間には、大量の有利な競争が本質的に(この貧しい地域社会はまだそれを知らないにもかかわらず)存在します。政府のインセンティブは、開発されていない土地を調査すると、南アフリカの根底にあるオランダの法律によれば、積極的な所有権はないということです。しかし、これが無視するのは、これらのコミュニティがこの土地を開発していない唯一の理由は、世紀の偏見のある経済プログラムの歴史のために土地を開発するための資本はまったく残っていないからです。私の採用したツベレニ村では、草、牛、ヤギ、バナナの木のすべての刃にそれに付けられた社会保障制度があり、人々はこれらの土地を開発していますが、西洋世界で慣れていたより遅いペースで、開発はしばしば文字通りブリックやポールポールでレンガで行われます。誰かが1週間に1つのレンガやポールを追加したり、マイクロセービングで購入することができます。 (私は、これらの小額の貯蓄を得るために、いかにも難しくて動的に人々がここで働かなければならないかについての詳細をすべて残しておきます)。

(背景情報のいくつかは..... https://mg.co.za/article/2013-09-05-up-to-21-of-land-is-state-owned-says-surveyor-general )

この文脈で、私はアフリカで最も健康的な村を創設し、以前のトランスケイの「死んだ」土地資本の包括的な開発パラダイムを共同創造しました。

ここ2年間で、多くの一連の収束と発散のアイデアを通して、地域経済の「原動力」を発揮できる3つの主要な主要な行動分野が特定されました。

{{{{{{1}}}}}
土地権を記録し、市場経済を推進する主要な経済機能(クレジット、ソブリンIDの作成、保険、電力網への接続、銀行サービス、事業創出、法律など)を可能にするための情報枠組みを可能にする分散帳簿の作成施行など)。

--- >>>この目的のために、私はBitlandプロジェクトの早期コミュニティメンバーであり、この厳しい挑戦を解決することに集中しています(http://landing.bitland.world/)。 BitlandはCadastralと呼ばれるトークンをリリースし、さまざまな時代に時価総額が10百万ドルを超え、さらに重要なトークンリリースが発表されたばかりで、物理的なBitlandセンターを数多く開発したアフリカの地上ネットワーク。

{{{{{2}}}}}
個人の価値創造の機会

--- >>>私は、Tsweleniの村に、さまざまな異なる "ディストリビューショナル・エンタープライズ"(http://wiki.p2pfoundation.net/Distributive_Enterprise)を試作するために、ローカルのメーカースペースを構築していました。 Distributive Enterpriseは、オープンな経済発展と革新におけるオープンなコラボレーションに焦点を当てたソーシャルエンタープライズです。特に、運用戦略の中核となる企業のオープンな複製を維持する透明な企業です。
--- >>>分散型企業とは、オープンソースのハードウェア・グループ、オープン・ソース・エコロジーと呼ばれるもので、最近では、Mahatma Gandhiによって提案された経済的swadeshiの概念を本質的に拡張したものです。

 

よび製造に焦点を当てた、農業、家禽、畜産、観光および製造に焦点を当てた、
{{{{{3}}}}}
人々に経済的インセンティブを与えるこの価値創造の分配のための透明かつ公平なメカニズム。

--- >>>私の運がそれを持っていたので、チーム@バックフィード(http://backfeed.cc/)は、間違いなくコンセンサスを導き出すための価値の証明の仕組みを作る上でこの仕事に取り組んでいますコンピュータとは対照的に人間。私は、バックフィードプロトコルを組み込んだトークンを作成して、各企業の周りに形成されるそれぞれのユニークなコミュニティの価値セットを表すことを望んでいました。