ぱるぷんて

アフリカ、ブロックチェーンを使ったインフラストラクチャー

Bitland ブログ

Ariel Lashansky博士とRashid Owoyele博士は、Bitlandプロジェクトを南アフリカで展開する作業に熱心でした。 「Healthiest Village」と「Transekt」と協力し、Bitland Globalと協力して、南アフリカのTranskei地域への取り組みを拡大します。

 

ラシッドがBitland Projectを南アフリカに持ち込むことができれば、非常に栄誉です。私もベルリンで彼と会うのは幸運でしたが、BitlandをFincludersのスタートアップチャレンジに紹介しました

ラシッドはBitlandプロジェクトに参加して、社会的に配慮されたデザインでの経験を持ち、Bitlandの地上事業がそれぞれの文化が表すものの最も微妙な詳細に常に注意を払い、理想を破壊したり、それらと一緒に。ラシッドは、豊かな歴史を持つ文化が守られ、心の穏やかな中立化によって破壊されないように、しなやかに働きます。私たちがこれらの文化を積極的に保存するためには大きな責任があります.RashidはBitlandが世界中でこれを行うための完璧な手段となっています。

「私たちのビジョンは、人間中心のオープンかつリバースなイノベーションに焦点を当てて、ソーシャルイノベーターの生態系を増幅する組織プラットフォームとして機能することです。

Rashidは、企業がその影響を評価し、革新と教育を通して積極的な影響を残すために組織を再編成するのを手助けする組織「Transekt」を立ち上げました。彼はDr. Lashanskyと協力して、旧Transkei地域のコミュニティを構築するための倫理的なアプローチを策定しました。

ラシッド氏は現地評価を行いました。ラシャンスキー博士は、イノベーションセンター、農場、青少年サッカーセンターを建設するために、村人と協力して地域内にいました。彼らはリサイクルされた材料を使用しており、可能な限り最も倫理的な基準と実践に従っていることを確実にするよう努めてきました。

最近、Lashansky博士は南アフリカにBitlandを登録して成功させました。この時点で、Lashansky博士はCadastralトークンを活用して村に投資を誘致し、建設を開始しました。彼らは、Bitlandの議定書によって資金提供されている最初の南アフリカ農場の灌漑システムを開始する過程にある。同様に、Bitlandは、Healthiest Villageが青少年センターに資金を提供し、できるだけ早く終了させるために働いています。

 

https://en.wikipedia.org/wiki/Jacobs_Edoite_Edo

Jacobs Edoは、Bitlandを代表するナイジェリアの指導者の一人です。彼は自分の本「デジタル・トランスフォーメーション」を発表し、ナイジェリアのアブジャで本をリリースする予定です。この本はBitland's Ghana pilotをナイジェリアで何が適用できるかの例として挙げている。彼の本とナイジェリアの計画は、8月に再検討のためナイジェリア政府に提出される予定です。

ジェイコブスエドワイト江戸は、2010年からOPECの国際開発基金のシステムコーディネーターを務めています。[10] 10年以来、設計、実装、アップグレード、拡張、サポートを含むエンタープライズシステムアーキテクチャでの彼の仕事は注目に値する "

 

コイン・ペーザーのエドガー・ムンブツァ(Edgar Mwambutsa)最高経営責任者(CEO)は、Bitlandをウガンダに連れて行く努力をリードする。エドガー氏は大規模な不動産取引先のBitlandが政府に提示するウガンダパイロットを準備するのを手伝うことを目指す。政府がウガンダパイロットを承認すれば、エドガーはこのプロジェクトをスポンサーシップを得るためにハーグ・イノベーション法研究所に提出する予定です。

 

Prakash Bheekhoo氏は、モーリシャスで最初のビデオ無人機調査を行う予定です。最初の顧客Avalan Golf Estateが1億5,000万ドル以上の価値を持つことで、Bheekhoo氏はBitlandをドバイのような高価な顧客に迎え入れるようにしました。電気通信の天才としての彼の長年の評判は、Bheekhoo氏をBitlandを高付加価値の不動産界に突き進める立場にいます。

 

Elliot Hedman COO、アイルランドのOffice Expo 2017で講演。 Elliotは、Bitlandチームとのより強い関係を築くために、アイルランド市場との連携に取り組んでいます。

分散型コングロマリット理論の著者であったため、BitlandがBitsharesプラットフォームに参加することを決めた理由の1つは、Ethereumがまだ2016年に準備ができていないとチームが信じなかったためです。DAO 「コードは法律である」というアプローチに関する構造が記録されています。

Ethereum Enterprise Allianceが形成されたので、BitlandチームはEthereumとの互換性をプラットフォームに追加する時期になったと判断しました。詳細は議論しますが、CCEDKとOpenLedgerと協力して昨年作成され、リリースされた地方分権集団の理論は以下の通りです。

Bitlandは量子抵抗プラットフォームを構築するため、複数のブロックチェーンと複数のアクセス制御メカニズムを使用してより強力なエコシステムを構築しています。

さらに発展するにつれて、今後のプロトコルの変更についてより多くの情報を公開する予定です。

参考文献 -

分散型コングロマリット理論
2016年6月3日、Amith Nirgunarthyに投稿されました

「個人としては、デジタルリーダーは、最高財務責任者CFO)、人事ディレクター、最高業務責任者(COO)の仕事と同じように働きます。彼らはすべての利害関係者に、デジタルリーダーシップを遂行しているエグゼクティブは、Cスイートのすべての人が依存していることをしています。CFOは、信頼できるデジタル情報がないと、仕事をうまくやることができません。資格や能力を検証せずに雇用申請を誤って申請することができれば、雇用の判断が良い。

DAOにとって、これはキッカーです:意思決定者、つまり誰もが正しいコールをするために必要なものを本当に持っていることを確認するにはどうすればいいですか?それは情報だけでなく、判断と経験を意味します。情報が信頼できるもので信頼できるものであり、真正なものであれば、意思決定の基礎となった情報の質のためにビジネス上の意思決定がより迅速になり、信頼される可能性が高くなります。

これは、DCがDAOに固有の利点を与える、とBates氏は示唆しています。 「A DCにはビジネス記録があり、統一されたミッションの目標は情報分析を推進しています。 DCはDAOよりはるかに速く進化し、より俊敏になるでしょう。 「DAOがあれば、首都すべてに組織的な努力はないので、それは「民主的」投票に基づいて異なる方向に進む。

 

要するに、民主的なシステムは、誰にも何の利益ももたらさず、すべての人に平等に利益をもたらすことになります。市場の進化環境では、どれがより収益性の高い持続可能なアプローチであるかを知るのに時間がかかりません」

"DAOの危機はこの論文の執筆時点ではまだ終わっておらず、そのシナリオの長期的な成果を反映するように更新されるだろう。変数のセットの結果を予測することは不可能だが、政治、戦争、科学、芸術、文学、教育、人道主義およびその他数え切れ​​ないほどの変数が資本にどのように影響するかについての情報を得ることが求められています。地方分権化が世界経済に適切に適用されるためには、情報提供だけでなく、機敏で進化できるものでなければならない。実際には、生存は、自然界のコンテキストであろうと商業産業のコンテキストであろうと、絶え間なく進化する問題である。

統一された組織の進化を動かすことになると、制度的な記憶が欠かせません。制度的記憶の一例は、米国政府の「議会」または「最高裁判所」であろう。アイデアは、特定のルールや行動に対して権威を持つという無神論の原則の代わりに、国民の欲望と知識とのバランスをとろうとする選挙役員集団を決定するために、議会に民主主義が適用される議会の制度的記憶

最高裁判所の場合、国のバランスの取れた意見を表明するために選出された公務員によって任命された役人のグループは、新しい規則や法律の確立について情報に基づいた決定を下すのに必要な制度的記憶も保持するという考えである。この文脈では、制度的記憶を持つことは議論の再開の必要性を減らし、理論的にはこれまでに起こったすべてのことの知識を持って議論を進める試みである。

DAO理論が現れたとき、デジタルリーダーシップの概念はあまり明確にされておらず、DAOの理論的根拠は最終的に合意された目標と目的を基盤として機能するリーダーレスシステムを作り出したMoHに根ざしていた。特定の個人またはグループの決定ではなく、最近のSlockit DAOが記録的に最大のDAOを作成しようとする試みが数多く試みられています。 Slockit DAOが最大規模だったのに対し、このプロジェクトの成功は、「成功」のどの尺度が議論されているかによって議論の余地があります。

Bitsharesトークンは、Stakeセキュリティの証明と色付きコインプロトコルの組み合わせを利用して、組織が分散セキュリティのメリットを受け取り、通貨とプラットフォームを集中化する利点を得る、より成功したDAOプロジェクトの1つと考えることができます。カラーコインがビットホールのUI内で簡単に変換されるため、マーケットに掲載されているすべての資産にアクセスすることができます。その結果、組織は、他の資産との交換を容易かつコスト効率よく行う集中化されたプラットフォームがあることを認識し、独自の代表資産を作成するインセンティブを得ます。

送金支払い以外にも、資本の組織的統制は、資本が世界経済の中でより効率的に使用される新たな機会となります。流動する資本の抵抗を取り除くということは、最も必要性の低い地域から最も必要な地域に行くことができ、その過程でインフレに停滞するのではなく新しい資本を生み出すことを意味する。熱経済学の文脈では、休息資本は「潜在エネルギー」とみなされ、使用されている資本は「運動エネルギー」である。世界経済機が加速するならば、可能な限り効率的にエネルギーを運動エネルギーに変換する必要があります。

 

資本効率は、世界経済において不可知論的でなければならない。これは、「分散型コングロマリット」の新しいパラダイムが、潜在的なエネルギーと運動エネルギーのバランスを最も効果的に活用する経済的な「ダイナモ」を創出しようと、戸数経済理論を適用するところです。 「リザーブファンド」が運動エネルギーを貯蔵のための潜在エネルギーに変える「バッテリー」と見なされた場合、マシンがない段階で発電機に電力を供給するために正しい数の「バッテリー」が蓄えられた発電機を作成する潜在的なエネルギーを動態に変えることは、政党、宗教、特別利益団体を考慮しない無神論的原則になる。

この理想的な状態は達成できないように見えるかもしれませんが、これらの目標を達成しようとするには過渡期が必要です。この移行中に、資本が無駄にならないようにするために、デジタルリーダーシップを採用する必要があります。 DAOの失敗は、デジタルリーダーシップが完全に欠如すると、潜在的なエネルギーが完全に無駄になり、発電所に運動エネルギーがもたらされない可能性があることを示しています。完全にリーダーレスなシステムが望ましくない可能性があります。それにもかかわらず、DCはデジタルリーダーシップを適用することと、DC内の特別な利益団体に自律性を与えることとのバランスを取る試みを行っている。 OpenLedgerのチームは、分散型コングロマリムが将来のパラダイムに地球をパイロットするのに役立つ経済的なエンジンであると信じています。