ぱるぷんて

アフリカ、ブロックチェーンを使ったインフラストラクチャー

Bitland ico2 ナイジェリア

ナイジェリアのプロジェクトは、John OffikwuとRex Edoによって率いられています。ナイジェリアのチームは、Bitlandプロトコルを導入するための訓練を受けるチームを設立するために取り組んでいます。これは、プロパティをデジタルで登録し、既にデジタル化されたタイトルを集め、新しいプロパティを調査するという形で行われます。ナイジェリアの技術的景観は同質ではないため、一部の地域は既にデジタルで登録されていますが、他の地域は登録する前に調査する必要があります。この場合、ナイジェリアのチームは、モーリシャスの訓練センターの恩恵を受けることができます。
ナイジェリアのチームはまた、汎アフリカ・ビットランドチームのスワグを印刷するためのハブになることを目指している。アメリカやヨーロッパから送られてくるTシャツ、固定具、その他の印刷物を手に入れることは容易ではないため、アフリカ大陸にハブを設立することが不可欠です。これは、ナイジェリアのBitlandチームに向かう初期投資の目標です。

ボツワナ

Alakanani Itirelengはボツワナでの事業を目指しています。ブロックチャイン教育での彼女の背景から、Alakananiは多くの人を教える上で大きな役割を果たすことができます。彼女がボツワナの哲学センターに向かうにつれて、モーリシャスコミュニティセンターと学生/教師の交流プログラムを確立することが可能になります。この種の長期留学生/教師の交流は、ユニークなアイデンティティーの文化を構築する上で有益であり、グローバルイニシアチブとしてそのつながりを受け入れることができます。ハカソンとセミナーは、国家間の開発チームを設立するための合同IPの作成に集中することができます。
ガーナ

ガーナのBitlandチームはNarigamba Mwinsuuboを率いています。彼はBitlandプロジェクトの創始者であり、Kumasiに最初のBitlandセンターを建設するために、ガーナの地で働いています。ガーナのプロジェクトは、より多くの人口にサービスを提供するために施設を成長させるように働くため、ガーナのイニシアチブは地元のココア農家への投資を模索する。カカオ農業だけでなく、この取り組みは、可能な限り迅速に測量を開始できるように、より多くの測量人を訓練することを目指しています。
南アフリカ

博士Ariel Lashanskyは、南アフリカでBitland事業をリードしています。彼の非営利団体「Healthiest Village」は地元の人々に必要な食物タンパク質を得るための経済的に実行可能なルートを提供するように働いています。 Bitlandは、イノベーションセンターの建設、農業機器への投資、地域社会のためのサッカーアカデミーの建設を支援するため、Healthiest Villageと提携しています。 Healthiest Villageにはすでにこれらの計画がありましたので、Bitlandはこれらのプロジェクトの開発を加速するために彼らと提携しました。開発プロジェクトはすべてCadastral Blockchainに登録されるため、これらは開発計画への土地登録の概念の証明として役立ちます。
モーリシャス

Prakash BheekhooはモーリシャスにあるBitland LTDを率いています。彼は、地元の大学の卒業生や教授と協力して、モーリシャスの最初の訓練チームとなるチームの開発を開始しています。ブロックチェーン開発者のためのカリキュラムを開発するためにBitland Globalチームと協力している間、チームはさまざまなレベルのブロックチェーン技術について学ぶために使用している書籍、コース、記事を追跡しています。経験豊富な研修生を対象に、Prakashは、モーリシャスのスマートシティ基準へのプロパティの開発にBitlandプロトコルを使用する予定です。同様に、この開発プロセスは、モーリシャスを数ヶ月以内にBitlandプロトコルを通じて高度に熟練した職に就かせることになります。

 

Bitland Global LLCはCadastralsというデジタルトークンを発行しました。 Bitlandチームは現在、Cadastralsがエントリートークンとなる土地のタイトルを追跡するブロックチェーンベースのエコシステムを構築中です。 Bitlandチームが生態系を発展させるにつれて、Cadastralsを取得した個人は、スマート・ボンドとスマート・コントラクトを作成するシステムを構築しているため、Cadastralsを取得した個人は、それらを使用して地域の経済に投資し、政府、地域社会、組織、個人によって利用されています。これにより、外国投資のチャネルを開発プロジェクトに流入させることができ、Bitlandの各支店で政府の監督が投資チャネルの完全性を保護します。 Bitlandは、政府と開発途上国の人口のギャップを埋めようとしているため、可能な限り最良のビジネス環境を作り出すために、すべての関係者の利益を保護するつもりです。
このシステムは、開発途上国への外国投資の新たな道を開き、腐敗やネポティズムの恐れなしにこれらの賢明な投資が行われる透明なシステムを確立する。 Bitland Globalはまた、この同じ土地登録のプロトコルを、すべてのBitland支店のCindastralネットワークの上にマイクロローンの形で外国直接投資に引き続いて再現しようとしています。これにより、Bitlandは、FDIがすべてのステップで政府の関与と承認を得て認可された投資であることを確実にするために、AML / KYC監督ポイントとなるモーリシャスの投資拠点を設立することができます。
投資委員会とのFDIを調整することで、FDIが適切な特別経済区域に導かれ、FDIは適切な課税目標に適切に課税され、配分される。これにより、投資プロセス全体で効率性と透明性が確保されます。モーリシャスアフリカ基金はすでにアフリカ諸国への投資に重点を置いているため、BOIと協力して、Bitlandがアフリカ大陸全体でデジタル投資ポートフォリオを迅速に確立できるようにする。これは、公正な取引を促進する透明なシステムを維持しながら、大陸全体の成長を加速させるでしょう。
このプロセスのデジタルと現実の要素には多くのアクティブな脅威とリスクが存在するため、セキュリティへの多面的なアプローチが不可欠です。これには、アクセス制御、暗号化されたデータ中継、インシデント対応計画、インシデント対応チーム、システムバックアップ、太陽光発電、専用専用ネットワークが含まれます。同社は、インフラストラクチャの開発が必要な分野で働いているため、データ中継用のローカルエリアネットワークに頼ることはできません。
チームがBitlandネットワークをサポートするためにハードウェアを収容するBitlandセンターを開設する必要があります。 Prakash Bheekhoo氏はモーリシャスの地方開発を監督するLTDを既に設立しているので、グローバル組織はLTDと協力して、モーリシャスのインフラを支えるためのハードウェアセンターを設立することができます。このプロセスは、異なるBitland支店間で複製されるプロトコルとして機能します。モーリシャン経済はスマートシティ構想に取り組んでいるため、Bitlandはアフリカの残りの地域でコミュニティ開発を実施するための基礎としてMauritian Smart Cityプロトコルを使用することができます。 Mauritian Smart CityモデルをBitlandプロトコルと組み合わせて、コミュニティ開発の最も効率的で効果的で敬意を払う実装を確実にすることができますパン・アフリカの取り組みの中で
より大きな目標は、各国政府がBitland GUIを利用して契約をリストし、契約者が請求できるようにリストアップできる入札要求を作成することです。 Bitland Systemは、政府が契約のために入札しているかどうかを知らず、契約者または契約者の特定の地域を知らない二重盲目の入札システムを利用する。これは、ネポティズム、入札の過熱、特定の地域のみへの資金援助によってプロセスが崩壊するのを防ぐためです。
チームがベンチャーキャピタルを通じて第1センターの設置に資金を提供することを目指しているため、モーリシャスナショナルが自分の所有するIPを開発するために投資するモーリシャ系経済への直接投資を開始し、そのIP上にグローバルチームがモーリシャスの国民を訓練して雇うので、国際労働者の給与を同じに保ちながら、モーリシャスの国民に支払われる給与の割合を増やすことが目的です。これは、利益を貯蓄口座に入れるのではなく、より多くの開発者と労働者を訓練することにつながり、Bitland Globalの利益をモーリシャ人に投資します。
thの例を使って