ぱるぷんて

アフリカ、ブロックチェーンを使ったインフラストラクチャー

cadastral 移行手順

f:id:kb1zt2b788186z145:20170921225522j:image

Openladger の自己wallet

黄色い丸のSENDから送金出来ます。

 

上は、自己wallet名

 

下は、何処(誰)に送りたいのか。

 

今回、bitlanderc20oracle

に送ります。

送る時に下の欄にMEMOがあります。

そこに自分のEth wallet アドレス(0x  で始まるやつ)

を貼り付けて送金して下さい。

f:id:kb1zt2b788186z145:20170921230925j:image

 

一応ココでも着金出来ているか確認も出来ます。

 

 最近、fishing等の話も聞きます。

 

万が一不安を感じ、安全性を考えるならTrezor などの外付けwalletもいいかと思います。

 

Trezor. はERC-20をしっかりとサポートしているようです。

https://blog.trezor.io/trezor-firmware-updated-to-1-5-0-7a402d3e9f89

 

Trezor Eth walletの使い方が良くまとめられている @マナさん の説明がわかりやすいかと思いますので、引用させていただきます。https://bitcoiner.link/1303.html

 

衝撃や磁石などには弱いと思います。ハードwalletも正規で購入する事をお勧めします。

 

 

Trezor では無い方。My Eth wallet の作り方と使い方についても参考になるかと思い、引用させていただきます。

https://bitcoiner.link/671.html