ぱるぷんて

アフリカ、ブロックチェーンを使ったインフラストラクチャー

政府の監督を受けてブロックチェーンシステムを開発することで、AML / KYC、HIPAAなどの基準に準拠しやすくなります。これにより、チームが作成したツールを世界中の他の政府機関や民間企業市場参入を妨げる法律を心配することなく、政府との身元確認基準を確立できることは、自然犯罪の抑止力にもなります。これらのシステムはすべてのステップで政府の監督を受けることを意図しているため、自然の副産物は法的活動を促進し、プロトコル内で悪意のある行為や悪意のある行為を実行することをほぼ不可能にするシステムです。

このプロセスのデジタルと現実の要素には多くのアクティブな脅威とリスクが存在するため、セキュリティへの多面的なアプローチが不可欠です。これには、アクセス制御、暗号化されたデータ中継、インシデント対応計画、インシデント対応チーム、システムバックアップ、太陽光発電機、および専用のプライベートネットワークが含まれます。モーリシャスインフラストラクチャーは、Bitlandが進めている高度なシステムの1つであるため、移行ニーズは農村部と同じではありません。 BitlandはよりハイテクなBitland本部の1つとしてMauritian Global Community Centerを利用する予定です。これにより、研修セミナーは、アフリカ全土からのBitland研修生だけでなく、地元の人々のために常になわれるようになります。

 

専用センターを設けることで、研修生はいつでも宿泊、食べ物、レクリエーションを受けることができるように、セミナーを数週間継続することができます。これは、訓練と教育の時間が補足的なリラクゼーションとレクリエーションの時間に囲まれるにつれて、学習が第2の性質になる環境を作り出します。これは、職場環境において肯定的な保健ケアを促進するだけでなく、コミュニティ構築を促すビジネスカルチャーを作り出します。 Bitlandの理論的基盤の核心はコミュニティ内の信頼を確立することを基盤として構築されているため、この信頼を確立するアプリケーションはコミュニティの関与と奉仕を通じて明らかになります。

コミュニティと青少年アウトリーチプログラム

これらのセンターをコミュニティ活動に利用する利点は、チームがBitlandネットワークをサポートするためにハードウェアを収容するBitlandセンターを開設する必要があることです。データを格納するためだけにデータウェアハウスを使用する代わりに、センターをトレーニングとコミュニティ活動のハブとして機能させることもできます。センターでは、ブロックチェーン技術をサポートするために必要なあらゆるレベルのインフラストラクチャのトレーニングプログラムが用意されているため、参加できるすべての年齢層に対応する必要があります。

 

現在、Bitlandの米国支社は、人気のある仮想世界プラットフォーム「Minecraft」を通じ、青少年アウトリーチに取り組んでいます。 Bitlandは専用のMinecraftサーバーを構築するために若者のチームを後援しています。チームは15歳のパーカー・コーリー(Parker Kory)が率いる "Minecraft Community"の大使に指名される。 Minecraftサーバービルドは、Bitlandプロジェクトがどのようにしてプロジェクトの計画と実行を理解するためにすべてのレベルの開発者トレーニングに関与したいのかの一例にすぎません。同様に、Bitlandプロジェクトは所有権を通じてエンパワメントを促進し、準備が整った年齢での開発に若者が関わることを可能にしています。

 

モーリシャスグローバルコミュニティセンター

Bitlandプロトコルは、さまざまな異なる分野の知識と実践の相互の性質を鋭く認識し、ミクロとマクロの経済構造をバランスさせる哲学に基づいています。センターは、この統合的かつ学際的な哲学の一形態として立つとともに、知的に活気のある環境に一緒に暮らすBitland Associatesの多文化共同体を育成します。センターでは、会議、セミナー、ワークショップ、コース、ディナー、その他の公共および企業イベントを開催します。もちろん、招待講演者、ゲスト、フェロー、Bitlandチームメンバーの宿泊、研究、実験、レクリエーション施設としての役割も果たし、いつでも200人を収容することができます。

設備:
会議ホール
教室
図書館および研究センター
ワークショップとクリエイティブスタジオ
ホステル
キッチンとダイニングホール
庭園
スポーツ複合施設

Bitlandの教育イニシアチブ/フェローシップとクリエイティブトレーニングプログラムの概要