ぱるぷんて

アフリカ、ブロックチェーンを使ったインフラストラクチャー

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Bitland ホワイトペパー

Bitland Projectの使命は、所有権と権利情報のタイムリーなアクセスを可能にするために、土地と不動産の所有権と使用権を安全で簡単にアクセスできる電子形式で登録することです。このイニシアチブは、国民の繁栄の成長における強力な財産権の重要性と、その…

Bitland ホワイトペパー3

競争は毎年行われます。毎年1月の夏期プログラムの発表が回覧されます。 54のアフリカ諸国のそれぞれに開かれている夏期プログラムは、Bitlandと各国の選考委員会が共同で監督する申請プロセスを通して、国ごとに3人の有望候補者を認めます。候補者の各セッ…

Bitland ホワイトペパー2

これは、社会と人間の経験を向上させる目的で現実の状況に適用される革新的、機能的、創造的、持続可能な思考の将来のBitland(グローバルおよびローカル)チームメンバーのトレーニングと準備のための実用的なモデルの計画です。モーリシャン・グローバル・…

Bitland

‪アフリカのモーリシャスにターミナルを置くBitland は ブロックチェーンを活用した社会インフラストラクチャーの促進‬と、今後アフリカの人口増加に伴いGDPの成長をサポートして行く方針だ。 現在教育プログラムで指導者育成と社会イノベーションに対する市…

Bitland. Cadastral. 買い方

簡単にする為省きます。 先ず立ち上げすると大抵下の画面から始まると思います。 Exchange を選択 右の黄色枠のメイン通貨を選択(何で買うのか)し、赤枠の所でどんな物を買うのかを検索出来ます。 Bitland の場合Bitland が出しているCadastral になりますの…